※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

3歳の子供が好きな食べ物を食べなくなり、困っています。同じ経験の方いますか?

3歳の上の子、、最近ご飯らしいご飯を全く食べません。。菓子パンや、ココア、お菓子くらいしか欲してくれません。。
以前大好きだった、うどんや、ふりかけご飯、納豆、カレーなどもまったくたべてくれません。。

同じような方いらっしゃいますか??

コメント

レンコンバター

パンにクリーム塗ったりとか一時はまりましたが、またごはん食べるようになりました!
やっぱり菓子パンはカロリーが心配ですよね。
たまにはよいですがね。

たぶん、あまり悩まず毎回ご飯は出して、おやつの時間にもお菓子ではなくオニギリだしたりするのはどうですかね?
今日は買ってないんだよぉ〜
おにぎりしかないからねって言います👌

かぼちゃん。

息子も以前同じ感じでした😂
大人も、たまには違うもの食べたくなりますよね☺️
子供も食べれるものが増えて、食べたいものが増えてきてる時期だと考えて私は気にしてはいましたが食べてくれるものを食べさせていました。
忘れた頃にまたコロッと色の好みが変わってご飯系食べ始めると思います。
菓子パン、ココア、お菓子を食べてくれるなんて全く食べてくれないよりは安心だと思います!