※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

敷地内同居で義父に4歳の上の子を遊んでもらっていたらホワイトボードの…

敷地内同居で義父に4歳の上の子を遊んでもらっていたらホワイトボードのマジックを持たせてインクが飛んで服についてシミになりました。
以前にも同じことがありました。
染み抜きを試しても取れなくてイライラしてたら主人が子供を見てもらってるからそれくらいいいんじゃないと言われたので、私が服についても落とせるマジック買ってくると言ったら、主人が腹が立ったみたいで使わせないようにキツくいっておくと言いました。
みなさんなら子供をみてもらっている立場ならどのように対処しますか😭❔
みてもらっているのは土日の数時間くらいです。

コメント

はじめてのママリ

インクで汚れたくらいならなんとも思わないです。危険なことするなら言いますが。汚れてもいい服着せていくとか、ですかね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにそうですね。
    高い服を着せないで汚れてもいい服にします。

• 4月17日
ママリ

服についても落とせるマジックを買うより、みてもらっている間は汚れてもいい服を着せたほうがいいんじゃないでしょうか😅
マジックじゃなくてもなにで汚れるか分からないですしイライラするなら私ならそうします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね。
    子供が服を汚さないことはないから汚れても平気な服にします。

• 4月17日
まゆげ

私も貰った洋服を汚れたから洗ったと言ってハイターにつけられて、色落ちしたことがあります😭😭
もうそれからは汚れてもいい服、ダメになってもいい服で行かせてます。
預かってもらってなにも言えないですが悲しいですよね😭