※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

毎日毎日ご飯作って家事して子供優先の生活をして…バタバタバタバタと終…

愚痴失礼します😣💦
毎日毎日ご飯作って家事して子供優先の生活をして…
バタバタバタバタと終わっていく日々。
旦那は仕事から帰ってご飯食べて寝る。何もかも自分のペースで羨ましいです😩
帰ってきたら可愛い娘のお世話がされていて、ご飯が作ってあって眠たくなったら寝る最高ですよね😇
今日はどうしても何もしたくない日で、旦那にご飯を作るのを頼みました。私が下味をつけといた唐揚げを揚げるだけです。
その間に子供を寝かしつけようとしていたのですが、抱っこやめて自分で揚げたら良いやんと言われ、今日はお願いと頼むと
すごく不服そうに機嫌が悪くなりブツブツ言いながら揚げ始めました。もう少し気持ちよく出来ないのか😇自分が食べるご飯やろ。私は毎日毎日やってるよ。たまにはこういう日があっても良いじゃないか😇キッチが汚いだとかブツブツ言われ腹が立ちます。定期的に掃除しているけど、忙しくて毎日綺麗な状態にするのは難しいです。なーんにもせず一日中ゴロゴロできる日が欲しいです😢せめて子供の事だけをして後のことは何もしない日…
仕事してるから。とよく言う旦那ですが仕事なら私も産前は旦那よりも長く働いていました。子育てと家事より仕事の方が断然楽です。ましてや帰ってきたらご飯があるなんて最高です😇

長々と失礼しました💦批判のコメントはお控えください。

コメント

ましまる♡

すごくわかります。
何で自分ばっかりこんなに頑張ってるのって悲しくなります😞
こっちは毎日やってることなにのたまに頼むと嫌な顔。
誰のおかげで毎日ご飯が出てくると思ってんだー🤬って感じですよね。

うさこさんお疲れ様です🥺💓

みくり

旦那さんまだまだ独身気分ですね。
仕事してるから偉いとか良いとか、子供産まれた以上養うのが当たり前な話ですよね😂
私なら次作る時ブツブツ文句言いながら作りますね笑
やり返すタイプなので😂

うさこさん偉すぎますよ😭👏
私だったから唐揚げの下味も付けてあげないし、なんなら仕事帰りに買ってきてって言っちゃいます😇
家に帰ってきて、ご飯がある事って凄い有難いことをもっと理解して欲しいですよね🥶
旦那が仕事休みだと、育児と家事と旦那の面倒で余計大変じゃないですか??😂
口も聞けるし自分で動ける旦那の面倒が1番大変な気がします😭

私たち妻って毎日偉いですよね☺️💕
褒め称えましょう😂💕
お子さんが眠った後に何か好きな物や甘い物のご褒美食べてくださいね(。•̀ᴗ-)✧

はじめてのママリ🔰

初めまして凄く分かります‼️今日も食後に食器を洗いながらリビングを見ると旦那と子供はテレビやスマホ、いあなぁそういえば私夕方から1回も座ってないなぁ😑
あとは保育園の準備して、お弁当の準備して、仕上げはお母さん〜しなきゃかぁ、キッチンも綺麗にしたい、その前に子供のおもちゃ散らばってるのはどうしよか、、、と時間は過ぎてく😇😇
勝手にコメントして、勝手に励まされました!ありがとうございました!