※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

先輩ママさんアドバイス下さい!今現在、3歳と1歳の子がいるのですが1歳…

先輩ママさんアドバイス下さい!

今現在、3歳と1歳の子がいるのですが1歳の子をベビーカーに乗っけると上の子が乗りたがって

結局下の子抱っこの上の子が乗るという状況になってます💦

そこでB型のバギー?を買うか2人乗りのやつを買うか悩んでるのですが皆さんならどっち買いますか?

車がメインの県に住んでるのでベビーカーは月1回乗るか乗らないかです💦

コメント

ちゅーん

うちは2人乗り買いました❗️というのも生まれた時まだ上が1歳半だったからなんですけどなんだかんだ今でも遠出の際は乗ってます😀でも近所に行くだけなら下の子はおんぶして上の子は普通の1人用ベビーカーでしたね。もう歩きたいタイプなのでもう今は下がベビーカーで歩かせてます。

としわママ

ベビーカーにつけるステップ便利でしたよー( *ˆ︶ˆ* )

mika

車メインの田舎住みです(*´︶`*)ノ

キャリーワゴン一択ですヽ(○︎´3`)ノ
子2+外遊びおもちゃで公園、動物園行ってます( -`ω-)✧