※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

義妹が義母の休みに実家にいて子守りしているのに、自分はストレスで子供との時間が苦しいと感じています。義妹に嫉妬し、自分を責めています。

私の両親は、姉夫婦と同居していてなかなか気安く帰れず居づらいです。
それなのに、義妹は義母の仕事が休みの日は必ず実家に居座り子守をしてもらっています。子供とふたりで過ごすのが苦手だし子供もひとりでいいと言っている義妹は、休みの日は絶対実家にいて義母に子供の面倒を見てもらっています。私はそういう環境ではなくて、休みの日も朝から晩までみっちり子供とべったりでストレスマックスです。

僻みになりますが、そういう義妹いいなーと思って自分の環境を妬ましく思ってしまいます…
義妹と違って私はいらいらして子供に怒るばかりして最低な母親だなーと…辛くなります。

コメント

そういうのありますよねー。
私も羨ましく思うこと沢山ありますよ。結婚して出産して益々増えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよね💦💦
    そういう気持ち…どうやって受け入れたらいいのやら😂悩みます。

• 4月18日