※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

コロナ禍での親子遠足について。今度親子遠足があるのですが、そこは車…

コロナ禍での親子遠足について。

今度親子遠足があるのですが、そこは車じゃないと行けない場所で遊具もある公園です。
現地集合現地解散でコロナ感染予防の為昼食は取らず午前中の2時間のみの遠足となるそうです。

解散はお昼らしいのですが、その後残って遊ぶ人とかいるのかなぁ?とふと気になったのですがみなさんが親子遠足へ行った時は解散後そのまま残って遊んだりする人はいましたか??💦
今回初めての親子遠足なので質問させて頂きました。

もし残って遊ぶ子がいるなら息子も一緒に遊びたいと言いそうだなあ...と😰笑

幼稚園によって違うかもしれませんが参考にしたいので、ご意見頂けると嬉しいです😊

コメント

スマイル☺

こんばんは😃🌃
うちは、前日の天気によりますが、前日が晴れていましたら弁当を持参するか現地付近で購入して遊んで帰ります。
ムスメがプレイの時はそうしてあげて帰りは車の中でお昼寝して夜は手抜きした食事にしました😃