※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バニラもなか
子育て・グッズ

5歳の男の子がコンセントにヘアピンを差し込み、火傷をしました。怖い出来事でしたが、大怪我にはならず幸いです。子供が静かだからと安心できないことを感じました。

今日、5歳の男の子がコンセントの差し込み口にヘアピンを差し込み火傷をしました。

見慣れれない傷の形に最初は何だか分からなかったのですが、痛いがる様子から、人を呼びました。


幸い大怪我にはならずに済みましたが、場合によっては命に関わったかもしれないと思うと怖い出来事でした。

子供が静かだからと安心出来ないですね。

コメント

はじめてのママリ🔰

お子様大丈夫でしたか??💦お大事になさってくださいね😭うちも他人事ではないので気をつけねばと思います…!

  • バニラもなか

    バニラもなか

    その子、ママの顔みたら泣き出しました。
    ママにお菓子食べさせて貰ってました。
    これに懲りて2度とやらないと思いますが、本当に子供って油断出来ないですね。

    • 4月17日
deleted user

お子さんではなくて、他人様のお子様の話ですか?💦

  • バニラもなか

    バニラもなか

    他のお子さんです。
    公演会の楽屋で、同じ部屋にいたのですが、ママが部屋を離れた時の出来事でした。

    • 4月17日