※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

デュファストンを飲んで生理が遅れるかどうかについて、排卵日が確定している状況で5日経過しています。デュファストンを飲むと生理が遅れるという話もありますが、期待している状況です。

デュファストンの服用後、何日で生理きますか?

今まで飲むのを忘れたりしたため、3食きちんと飲むのは今回が初めてです。排卵日は、人工受精をしたため確定しております。今生理予定日5日経過しました。デュファストンを飲むと遅れる…とよく聞きますが、少し期待している自分がいます。みなさん、デュファストン飲むとやはり生理が遅れますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は服用終わったら2〜3日以内に必ずきます!1週間来なければ受診する様に言われてます✨ただ私の服用は妊娠目的ではないですが💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も飲んでいた時は2.3日遅れるくらいだったので、期待してしまいます…💦1週間となる火曜日まで来なかったら、検査薬試して見ます!

    • 4月17日
いろいろ

毎回服用終了から4日後に生理が来ます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日かかる場合もあるんですね!

    • 4月17日
S (22)

だいたい2.3日できてましたが、医者曰く遅くて10日くらいかかる人もいると聞きましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなに遅れる人もいるんですね!今まで影響無かったので、もしかしたら…とか思ってしまいます!早く2人目来てくれー!

    • 4月18日