※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母への母の日はこれこらずーーーっと何か渡さなくてはいけないのでし…

義母への母の日はこれこらずーーーっと何か渡さなくてはいけないのでしょうか?
誕生日が四月にあってすぐ母の日なんですが、べつに渡したりしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは母の日にはあげてません!

はじめてのママリ🔰

うちは誕生日はしていなくて、母の日だけしています❣️

あっちゃん

うちは、実の両親と祖母だけですが、誕生日にあげる年は母の日とか父の日とか敬老の日のプレゼントはナシで、誕生日にあげない年は母の日と父の日と敬老の日に何かしらプレゼントしてます!

はじめてのママリ🔰

うちの義母も誕生日が6月なので母の日終わったらすぐ誕生日です😂でも別々にお祝いしてます!
母の日はお花とお菓子、誕生日はモノをプレゼントしてます😳でも気持ちだと思うので渡さなくても良いと思いますが😅

きなこ

誕生日は無し、母の日は毎年花で統一してます💐

ママリ

誕生日も母の日も贈った事ないです😂😂😂

はじめてのママリ🔰

義両親にはあげてません😊
私の親ではないので😂

はじめてのママリ🔰

うちの義理母も4月に誕生日で、誕生日と母の日別々で送ってましたが今は母の日しか送ってません😂

ずっと送らなくてもいいと思います💦私は母の日のプレゼントもやめたいです😂

はじめてのママリ🔰

誕生日、母の日あげてないです😅
旦那に何かあげるのかと聞くことはありますが、私が主体的に動くことはなく旦那任せです

どらやき

何もあげません。
新婚の頃はあげてましたがお礼もないし、私には出産祝いもなかったので辞めました。