※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リトパ
家族・旦那

旦那が不倫してると思います。スマホは見れないので、確信はないのです…

旦那が不倫してると思います。

スマホは見れないので、確信はないのですが、、、

昨日、急に夜勤が入ったといい
帰ってきたのは今朝の9時。
何かおかしいと女の勘が働き、
車のナビを見ると、知らぬ土地の駅がありました。

そして会社に持っていってる鞄の中を見ると、
高島屋で購入してる口紅が入ってました💦
調べると5千円くらい。
あと高速の領収書がありました。(夜中0時すぎに使ってます)
いつもはETC使います。


離婚はお金のめんもあり本当はしたくないですけど、、、
本当に不倫してたら、離婚も頭がよぎります。

不倫を確かめるには、探偵しかないでしょうか??

コメント

はじめてのママリ

とても苦しいと思うんですけど今はとにかく泳がしてください😣
車で行っているなら車にGPSつけて相手の家を位置情報を探りましょう。できるなら携帯を見たり、旦那さんのSNS関連でフォローしてる人に怪しい人は居ないか水面下で調べましょう😣

  • リトパ

    リトパ


    泳がすのが一番ですよね。。
    SNSは全くやっていないようです。
    GPSつけるのが一番良さそうなので、調べてみます!

    • 4月17日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    はい😣
    あとボイスレコーダーはAmazonで3000円で手に入るので行動に移しやすいと思います😣名前や、約束の日などがわかるかもしれません😣

    • 4月17日
  • リトパ

    リトパ


    ボイスレコーダーも車に取り付けるって事ですかね?
    チャイルドシートとかジュニアシートがあるから、車には乗ってない気がするようですが、車の中で電話してるかもしれないですもんね💦
    なんでも証拠集めですね😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

車にボイレコ、GPS仕込むとかですかね
ドラレコとかに映ってないですか?

  • リトパ

    リトパ


    ドラレコつけてないんですよね。。
    やはりGPSつけるのが一番よさそうですね!

    • 4月17日
deleted user

興信所に頼むしかないと思います💦
成功報酬制の興信所もありますし、相手の女性から慰謝料を貰ってから払う方法もあります🤔

心まで持ってかれたら、ご主人から離婚を切り出されてしまうかもしれません😭😭
その前に証拠を集めて、なるべく戦えるようにしましょう💦

  • リトパ

    リトパ


    慰謝料もらってから支払うとこもあるのですね!
    少し調べてみます!!

    • 4月17日
ま

同じく旦那の不倫経験者です。
何でもいいので、少しづつ証拠をバレないように集めてください。日記をつけるのも大事です。その間は、辛いですがいつも通りを装って。
ある程度証拠を集めたら、いつ会うのかなどパターンが読めてくる可能性があります。それから探偵などに相談してみてもいいのかなと思います。

  • リトパ

    リトパ


    本当に不倫って精神やられますね。
    アドバイスありがとうございます😭
    いつも通りしてても、悲しみと苛立ちで少し強く当たってしまい反省してます。できるだけ、いつも通り対応し証拠をしっかり集めたいと思います!
    まさんは相手と会いましたか?

    • 4月18日
  • ま

    やられますね。私の場合、いつも通りできてなくても、向こうは不倫脳で脳内お花畑なので全く気づいてないようでした😂
    相手とは会ってません。社内不倫だったため、会社にばらさない、さらにW不倫で向こうの女にも旦那がいて、それにもばらさないという条件で、結局慰謝料も旦那が全額払う(義両親に借りて)ことになりました。よくある不倫の慰謝料よりかなり多い額です。女にも何か言ってやりたい、謝って欲しい気持ちはすごくあったのですが、きっと不倫するような女は、全く悪いと思ってないだろうし、口だけ謝られても意味ないなと割り切って、今後のお金に(養育費等)困らないように有利に協議を進めました。

    • 4月18日
  • リトパ

    リトパ


    そうなのですね。
    詳しくありがとうございます!
    私も探偵事務所に何件か見積もり依頼しました。
    がっぽり慰謝料請求したいと思います!!

    • 4月19日