※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るな
子育て・グッズ

4ヶ月の赤ちゃんが泣きやすく、ミルクの摂取量が減少している状況です。体調は良好ですが、泣き方が気になります。

4ヶ月ちょっとの子供めっちゃ泣きますミルクを飲んでもうんちをしても。でもミルクの量は減ったような気がします。
体調もいつも通りだけどめっちゃ泣く何故ですかね。

コメント

2mama

気温の変化ですかね~😔
それくらいしか思い浮かばないけど。
大人も寒い時と暑いときと水分摂取量違いますよね😌

はじめてのママリ🔰

うちは4ヶ月の頃に唸ったり泣いたりと機嫌が悪い時期が続いて、哺乳量も普段より少なくて、なんでだと思っていたらしばらくして歯が生えました😅
生えるのはもっと先だと思っていたので、全然気づきませんでした💦
一生懸命何かを口にいれたり、唾液が増えたりそういうことはないですか?

• るな

るな

唾液の量は極端に増えたってわけじゃないけど。前と比べるとスタイぐちゃぐちゃになるの早いかも🤔

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

歯ぐずりですかね?
    びしゃびしゃになるくらいタオル噛んでました🤣
    でもそういうの関係なく、知人のお子さんは4ヶ月ぐらいの頃、泣くからずっと抱っこって言ってました💦
    そういう時期っていうのもあるかもです😱

• 4月17日
  • るな

るな

びしゃびしゃなくらいスタイぬれてます。人見知りでは無いと思います。誰に抱っこされても泣かないので。

• 4月18日