※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊活

生理予定日の4日前から毎日フライング検査をしていますが、線が薄くなり、最終的には陰性です。生理はまだきていませんが、可能性は低そうです。高温期は続いています。

フライング検査を生理予定日の4日前から毎日やりました。最初の3日間はうっすら線が出てたのですが、4日目から真っ白にかわり、生理予定日当日もその次の日も真っ白のままです。

生理はまだ来てませんが可能性は無さそうですよね。。
まだ一応高温期は続いてはいます。泣

コメント

はじめてのママリ🔰

一応着床はしたのだと思います…。化学流産かと😭

なので、生理は遅れてくるかと思います。。

早く知りたい気持ちもわかりますが、予定日1週間を過ぎてからの方がしっかり反応することの方が多いですよ(人によるかもしれませんが。)あと検査薬で反応が出てすぐに病院に行っても心拍の確認が出来ないと行っても意味が無く、また2、3週間後に来てねと言われます🤣笑 なので検査薬で確認が取れても2週間ほど空けて行くのがいいかと🧚🏻‍♀️妊活中は気持ちも高まりますし授かりたい気持ちでいっぱいですが、リラックスして気長に待つ方がいいと思います😌🤍気にし過ぎてストレスになってしまっては、身体にあまり良くないので🥰

フライングをすると早く分かるというメリットもありますが、本来なら気が付かない化学流産が分かってしまうのがデメリットだと思います😭

私もよくフライングして、1回同じ経験をしたことがあります😔