※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵予想日がアプリごとに異なり、検査薬のタイミングも気になる。7.8.11.13日に仲良ししているが、排卵日はどれか不明。検査薬のフライングは何日目が適切か知りたい。

ルナルナアプリで排卵予想日8日、違うアプリでだと11日予想です。
ネットだと4日とかもでてきてどれを信用するべきなのかわかりません。(今回妊娠できなかったら排卵検査薬買おうと思ってます!)
7.8.11.13しか仲良ししてません…
どの日が排卵日でも可能性ありますかね?🥺
4日だと3日後なので可能性低いと思いますが…個人的に8〜11のどれかでは?と思っています。

それと検査薬するのであればだいたい何日くらいにフライングしたら陽性薄らでも出ると思いますか?

コメント

ゆっぴ

私はルナルナだと排卵日がずれていたので、他のアプリと検査薬で予測していました。
フライング検査は生理日当日用のを3日前にして真っ白でしたので、やはり当日からの方が確実かと🤔