※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

8ヶ月で、離乳食後のミルク飲まなくてあげてない人いますか?

8ヶ月で、離乳食後のミルク飲まなくてあげてない人いますか?

コメント

ぴん

7ヶ月ですが飲まないのであげてないです!離乳食たべて1時間半〜2時間後くらいに大体欲しがるので欲しがったらあげてます。

• j

j

離乳食沢山食べる子は飲まないですよね!でもまだ8ヶ月なので栄養面?であげた方がいいのか不安だったので🤦🏻‍♀️

• 4月17日
  • ぴん

ぴん

今日検診で気になって聞いてきたら、体重が増えてれば問題ないと言ってましたよ!

• 4月18日
はじめてのママリ🔰

あげてなかったです!

• j

j

私の息子も凄い離乳食食べてくれてるので飲まなくて、でも栄養のためにあげた方がいいのか?って疑問に思ったので🤦🏻‍♀️

• 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

7ヶ月の時から食後は飲まなくなりました。私も栄養面で心配で、健診の時に先生に相談したら、ご飯しっかり食べれて体重減ったりしてないなら無くてもいいよと言われて、好き嫌いなく離乳食食べてくれるので無理に飲ませるのやめました!

• 4月17日