※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたりのママリ
家族・旦那

入院中の差し入れのセンスの無さ😂😂面会禁止で荷物などは助産師さん達が…

入院中の差し入れのセンスの無さ😂

聞いてください!😂
面会禁止で荷物などは助産師さん達が
受け取り対応してくれるのですが、
今までは夫に足りなくなったバスタオルなど頼むと
頼んだものにプラスして、コンビニのスイーツを
1つ入れておいてくれてちょっと楽しみだったんです。

そして今日の荷物は実母が持ってきてくれたんですが
オマケの差し入れがセンス無いんです。。。
明日朝退院というのは伝えてあるのに

明日が消費期限のスーパーの串団子8本
一口ゼリー30個入り一袋
母親手作りの肉のお惣菜を保温弁当箱にたっぷり

を入れてくれやがりました😂笑
産後体重も気にしてるのにセンス無さすぎ😂
夫の方が私の事わかってる…!!

とりあえず申し訳ないのでゼリー以外は食べます💧
せっかく母乳で退院までに少し体重減ったのにー💦
皆さんもセンス無い差し入れもらった事ありますか?笑

コメント

まり

団子と肉!すごいですね🤣

うちは義父に、割引きの丸々メロンを産後の差し入れでいただきました!切れないし食べれないしで、もう嫌がらせだと思ってます🤣

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    メロン🍈って入院の差し入れの定番だと印象で思ってましたけど実際貰うといらないですよね😂しかも割引🤣笑笑

    • 4月17日
Py❤︎

旦那さんがセンスあるんですよ‼️😂❤️
お母さん面白い笑。
そして団子8本も食べるママさん面白い🤣
是非写真見たいです🤣

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    夫がセンスあったんですね!!笑
    ありがたや!!!
    ほんとスーパーの団子なんで写真載せるまでもないですが載せておきました😂😂

    • 4月17日
  • Py❤︎

    Py❤︎

    完食🤣👏🏻👏🏻👏🏻
    お疲れ様でした笑🍡

    • 4月17日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    コロナ禍なのに他のママさんと分けて食べてということなのか?こんなに団子食べる娘だと思われてたのか?謎です😂笑

    • 4月17日
ママリ

うちは退院の日に化粧したくて、ポーチ持って行ったんですがビューラーを忘れてしまったので旦那に頼んだら、ゴムが外れたビューラーが届きました😇

たまたま出張でデパートの近くを通る事があったので、デパ地下でサラダ買ってきて‼️って頼んだら、春雨サラダ(春雨とハムと糸みたいに細いきゅうりが微量)買って来ました😇😇

「ごめん、イブ買ってきてくれない?」と頼んだら
48錠入りを2箱買ってきました😂

うちは旦那がそんな感じの人です。
愛しいですw

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    ゴムが外れたビューラーはもはやガラクタ😂笑
    サラダが食べたい時って春雨サラダじゃないんですよね🤣
    イブの量🤣笑笑
    胃を殺しにかかってる🤣🤣

    • 4月17日
mini

私が産後「甘いもの買ってきて」って頼んだらカップアイス3つとプリン、ゼリー買ってきた夫がいます。
部屋にはミニマムな冷蔵庫しかないんですけど…ってなりました😂真冬だったのでアイスを窓の外に吊るした思い出があります😂

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    アイスを吊るす🤣凄い光景🤣🤣笑
    アイス3つもなかなかセンス無いですね😂笑笑

    • 4月17日
ふたりのママリ

17時までに食べればまだ太らないかな?!と慌てて8本食べました😂笑

かいじゅーず🦖⸒⸒

8本すごい😳
洋菓子より和菓子の方が
母乳に良かったり
餅や団子は母乳にいいって
昔(今はわからないけど)
言われてたからですかね?
母乳あげるから
おなか空くだろう…とか?
にしても多すぎですね😂

ちなみにうちは旦那に
甘いものを頼んだら
コンビニのプリン4個入りと
スイーツを3つ買ってきました🤣
1個でよかった…🤣🤣

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    生クリームよりは良いっていいますよね!でも8本も食べたら意味ない気が😂笑
    旦那さんの太っ腹な優しさがありがた迷惑…🤣🤣

    • 4月17日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    確かに…😂
    4本入なら1つでよかったですよね😂
    甘いもの好きだけど
    多すぎてもゔってなりますよね🤣

    • 4月17日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    そうなんですよね😂病院でもオヤツ出るので、ほんとちょっとで嬉しいんですけど😅プリン4個入りもなかなかの破壊力ですよね🤣

    • 4月17日
  • かいじゅーず🦖⸒⸒

    かいじゅーず🦖⸒⸒

    そして産院のごはんや
    おやつが多すぎて母乳でも
    そこまで入るほど
    おなか空かなかった🤣
    中々の破壊力でしたよ ほんと
    っえ ありがたいけど…
    ってなりました😂

    • 4月17日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    そうなんですよね!!母乳のためか普通より多めなので、差し入れも普通より多めにされてしまうと、もはや胃が不快なんですよね😂😂笑
    差し入れのセンスって意外と無い人多そうですね🤣笑

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

気持ちは嬉しいですが、、ってかんじですよね💦笑笑
お肉はきっつい😭🤣

ちなみに私はその日までの消費期限のシュークリーム3個ケーキ3個義母が持ってきてくれました🤣別に悪気はなく変わった人なので嫌がらせとはおもいませんでしたが
昔から1日1個スイーツ食べるぐらいのお腹なので、その日と次の日で頑張って食べましたがキツかったです笑笑

  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    書き忘れましたがお肉は骨付きです🤣笑
    当日消費期限のその量はもはや罰ゲーム😂!しかもなんで3個ずつ?!🤣笑
    私の母に負けず劣らずなかなかのセンスの無さですよね😂笑

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    骨付き。。🤣🤣手汚れるしめんどくさいし🤣
    普通に3食ご飯でるし残すとあれだし、でも貰ったやつも食べないとで大変でした😭
    母乳ですぐお腹空くことが救いでした!笑笑

    • 4月17日
  • ふたりのママリ

    ふたりのママリ

    大変でしたね😂👏笑笑
    母乳でお腹空くから食べれちゃうんですよね!!でも食べれちゃうからこそ余計に低カロリーなものにしてくれー😭と思ってしまいます😂

    • 4月17日