※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの経産婦です。経産婦の皆さん、陣痛の兆候や出産までの時間を教えてください。お願いします。

陣痛待ちの経産婦です‼️
毎日ソワソワしてるんですが、経産婦のみなさんどんな兆候から始まりましたか?
また最初の兆候から何時間後に出産になりましたか?

おしるし
陣痛
破水
その他

もしよかったら教えてください😳🙌

コメント

ママリ

1人目破水から
2人目陣痛からでした。
夜20時くらいから生理痛みたいなのが始まり、2時間後には7〜13分間隔でした。
翌朝4時に生まれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目2人目で違うスタートだったんですね🤔
    毎日ソワソワです( .. )

• 4月17日
はっぱ

私も3人目の出産を先日終えたばかりで、そのソワソワ感すごくわかります❗️

2人目はおしるしからの陣痛→出産でした😃確かおしるしが朝きて、その日の昼前から陣痛・深夜に出産だったので…24時間はなかったですね💡

3人目は39週直前に内診されて出血、その後前駆陣痛とおりものが2〜3日続いて深夜から陣痛→翌日のお昼に出産です!

赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😊✨出産頑張って下さい💪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出産お疲れ様でした🥺♥️
    ちょっとでも変化があると、あれ?って思っちゃって😂

毎日ソワソワで赤ちゃんに早く会いたいけどやっぱり陣痛は怖いですね😵‍💫💦

• 4月17日
ikumiii

1人目は微弱陣痛が2日続いて、2日病院で過ごしました。
その後促進剤昼から促進剤して夕方から本陣痛夜中の1時に産まれました。
2人目は 破水からで朝4時くらいに破水して 病院に行き
促進剤されてお昼には産まれてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目が破水からだったんですが、恥ずかしながら破水に気付かず陣痛だったので今回破水したらパニクりそうです😵‍💫💦

• 4月17日

今月の8日の検診時に内診グリグリで3日茶オリが続き前駆陣痛もあり

11日に微弱陣痛→結果遠のいてしまったけどこの日の夜に鮮血のおしるしを確認(3日続いた)

微弱で帰った日から毎日スクワットして5000〜10000歩の散歩に行き四つん這いになって床掃除とかしてました!

15日の日付に変わった15分後目が覚めて動こうとしたらプチって音が聞こえた瞬間ジュワッと出た感じがありトイレへ。アンモニア臭はせず破水かな?でもダラダラ出てこないなーかと思い様子見
その30分後くらいから6分〜4分くらいの間隔で腰痛メインで張りと痛みがき始めて淡々と3分間隔に。2回嘔吐してさすがにやばい?!と思い病院へ連絡してすぐきて!!!と言われ夜中の3時に母を起こして速攻病院へ。家出る数分前から息みたくてしょうがなくて耐えるのに必死でした😅
3時20分くらいに病院に着いてベットに座った瞬間完全破水。3時49分に生まれました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えていただきありがとうございます‼️
    ギリギリ間に合ったんですね💦
    でも病院で耐えるより家で耐えてた方が痛みが若干軽く感じそうですよね🤔
    毎日ソワソワでお話聞けてよかったです🥺

• 4月17日
ママリ

昨晩出産しました!
おしるしが水曜日の夜にドバッと出て(血が混じった粘膜栓)、昨日の昼前から痛くなり始め、7〜8時間で産まれました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!
    わかりやすいスタートだと心の準備ができますよね😮‍💨

• 4月23日
  • ママリ

ママリ

全然分かりやすくなかったです、、
    1人目はおしるしがあっても1週間空いたので今回どうなのかわからず、ママリで皆さんに聞くと、おしるしがあった24時間以内か1週間前後に陣痛が来たと二極化したのですが、結局2日後でした😅

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしるしから1週間も空いたんですか⁉️ソワソワが増しますね😵‍💫💦
    破水から始まるのが1番わかりやすいってことですかね🤔

• 4月24日