※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子連れで全然いいから、旦那なしでお出かけ買い物したい。私が運転、な…

子連れで全然いいから、旦那なしでお出かけ買い物したい。

私が運転、なのに文句ばっかり
新しい車で色々慣れていなくて、駐車がイマイチうまくいかず。私もわかっているのに、「まだ斜めなんだけど」と駐車のたびに文句を言われる。

お店で自分の買い物があるときは機嫌がいいけど、自分の買い物がないと不満気。車から降りないで子供達見てるっていうから任せて買い物して戻ると、子供達ぐずってて超不機嫌な旦那。

本当に面倒くさい。

コメント

向日葵🌻

私連れてくから待っててー!って
出ましょ😂😂

  • ママリ

    ママリ

    ダメ元でそう言うようにしてみます😭

    • 4月19日
  • 向日葵🌻

    向日葵🌻

    子供たちと買い物いくと大変だし
    車の中で待っててもしんどいでしょー
    疲れてるだろうし家で休んでて!
    とちょっと大袈裟目に😎

    • 4月20日
ママリ🍋

旦那さんなんでつてくるんですか??
100歩譲って運転手してくれるならまだしも運転もせずに買い物も車中で待つとは何事でしょうか?

子達と買い物行ってくるから家で待っててーじゃ駄目なんですか?🤔

  • ママリ

    ママリ

    一緒に出かけたいんだそうです..

    • 4月19日