はじめてのママリ🔰
そういう思考になっちゃう脳の病気なので、何も考えず薬飲んで寝るしかないですね
なんかやろっかな〜って思えた時だけ動けばいいです
さくらもち
子どもの為に動けてるだけすごいと思います😊
子供がいるとゆっくり休める時間はなかなか取れないかもしれませんが無理しないでください😁
はじめてのママリ🔰
もっと失格な母親たくさんいます!
大丈夫です!
ママリ
母親失格ではないですよ!
お子さんのいない時にゆっくり休んでください🙌
家事が出来なくても大丈夫です👌
無理しないで過ごしてくださいね☺️
はじめてのママリ🔰
私も鬱病になり服薬しています。
思うように動けなかったり、気持ちが不安定だと、落ち込みますよね😔
でも、風邪ひいて熱出てる人もお薬飲んで寝ますよね?
怪我して動けない人も無理に動かさないですよね?
それと一緒で、「心が休みたい、今はもう頑張れない」という状態なので、その声を素直に受け止めていいんじゃないかなと思います😊風邪や怪我とは違って、治るスピードが遅いけど、波がありつつも前に進んでいるはずです🍀
お子さんのために存在している、ご主人が仕事で不在の間ちゃんとお子さんと家を守ってるって、とても大事な仕事です!失格なんかじゃないです😊
コメント