※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

うつ病で入院したら、(旦那も原因)好きな人ができてしまいました。退院…

うつ病で入院したら、(旦那も原因)
好きな人ができてしまいました。

退院してまだ3日目ですが
旦那を受け付けなくなり寝込んでいます。

親権も取られるだろうし
どうしたらいいか
わかりません…。

コメント

はじめてのママリ🔰

不倫した、ってことですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不倫はしてません。
    しっかり終わらせて、友だちから始めるつもりです。

    • 1時間前
はじめてのママリ🔰

離婚して順当にプロセス踏めばなんの問題もないと思いますよ〜

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですが私には、収入もなければうつ病で
    調停にかければ負けるはずです。

    • 42分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それを飲み込んでも叶えたい恋じゃないなら、分布相応の恋ってことで諦めるしかないのでは?

    世の中そんなんたくさんありますし

    • 38分前
はじめてのママリ🔰

諦めて旦那さんで妥協(失礼な言い方でごめんなさい)しましょう。
私もうつで入院したり無職だったりしましたが、そんな状態で新しい恋愛は難しいです。お子さんもいますし。
好きな人のことは忘れましょう。