コメント
はじめてのママリ🔰
不倫した、ってことですか?
はじめてのママリ🔰
離婚して順当にプロセス踏めばなんの問題もないと思いますよ〜
-
はじめてのママリ🔰
ですが私には、収入もなければうつ病で
調停にかければ負けるはずです。- 42分前
-
はじめてのママリ🔰
それを飲み込んでも叶えたい恋じゃないなら、分布相応の恋ってことで諦めるしかないのでは?
世の中そんなんたくさんありますし- 38分前
はじめてのママリ🔰
諦めて旦那さんで妥協(失礼な言い方でごめんなさい)しましょう。
私もうつで入院したり無職だったりしましたが、そんな状態で新しい恋愛は難しいです。お子さんもいますし。
好きな人のことは忘れましょう。
はじめてのママリ🔰
不倫はしてません。
しっかり終わらせて、友だちから始めるつもりです。