※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶんまる
妊娠・出産

妊娠12週で子供との外出が大変で心配。転倒や腰痛あり、検診までまだ時間がある。症状なしでも安心でしょうか?

今日ショッピングモールにある、室内で子どもが遊べる場所に娘を連れて行きました。
そうゆう場所に初めて行ったので、そこなら座って見てられるかなーと甘い考えで入ってしまいました💦
実際は娘の年齢だとまだ出来ないものもあるし、遊んでる子に近づいて行っちゃうし、めちゃくちゃ大変でした😭

そして、現在妊娠12週なんですが、あんなに動き回ってお腹の赤ちゃんは大丈夫なのかふと不安になりました・・・
娘にずっとついて回り、柔らかくなってる階段で1度踏み外してわたしが軽く転びました😰
階段を何度も昇り降り、抱っこも頻繁、息が上がりながら娘に着いていき、中腰の体勢も多く腰も痛くて。
今のところ腹痛や出血などないですが、何も症状がなければ大丈夫でしょうか?
次の検診までまだ4週間以上あるので心配です💦

コメント

ha

お腹の痛みや出血がないならまず大丈夫だと思います😌
胎動もない時期、不安ですよね💦
私も後期まで仕事で毎日5時間以上バタバタと立ち仕事していましたが元気に育ってます👶

• ぶんまる

ぶんまる

コメントありがとうございます!
    そーなんです、胎動もまだないので本当に無事なのか不安です💦
    立ち仕事だと大変ですよね😭
    お忙しくても元気に大きくなっているようで安心しました😊
    ありがとうございました✨

• 4月18日
3児ママ

大丈夫だと思います😊
私も2人とよく外で走り回ったり、2人を抱えて歩いたりすることもありますが
今のところ何ともないです!

• ぶんまる

ぶんまる

2人を抱えて!!それはすごいですね💦
    わたしとは比にならないくらい大変だと思いますが、無理しないでくださいね😣

• 4月18日

わたしも心配です😭
公園でも室内のプレイランドでもドッタンバッタンしまくりで💦
お腹ぽんぽこシバかれたり笑
絶対お腹の中の子しんどいやろなって思ってます😭元気でいてくれるか不安です💧

退会ユーザー

すみません、答えになってませんでした💦
    でもきっと大丈夫だと信じてます☺️✨胎動が感じられるまで頑張りましょー💗

• 4月17日
  • ぶんまる

ぶんまる

うちも娘が突然お腹に乗ってきたりして、おぉ💦ってなること多いです😭
    お腹の子は何度びっくりしていることか😅
    まだ胎動もなくて不安ばっかりですが、お互いがんばりましょう✨

• 4月18日