※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今朝8時にみんなで起きました。私は洗濯やらやりたいことあったのでホッ…

今朝8時にみんなで起きました。
私は洗濯やらやりたいことあったので
ホットケーキ食べたいな、パパ作って〜と
娘と私がお願いしました。
「あぁ〜わかったよ」と言いつつソファから動かない
パパまだー?お腹すいたーと娘が言うと
「あぁあーーー」とか言いながら動き出し
でかすぎるボウルに粉バフバフ入れて
間違えて温泉卵を割り入れ、それを捨てて
もう一回卵を出そうとしたら
作り置きのおかず皿を床にぶち撒けた。

「もぉーー寝ぼけてるから無理なんだよ...💢」
と言ってました。


一部始終を見てた私と娘は立ち尽くしました...

頼んだ私が悪かった。。
もう一生この人に朝何かを頼みたくない。



文句言わず最後までやってもらって
なんとか平静を装ってみんなで食べて
娘と私は公園に行きました。

愚痴りたかったので投稿しました。
身バレ防止のため
たぶん夜にはすみませんが削除します😢😢😢

コメント

ske

そういうの愚痴りたくなりますよね🤔
出来ないなら最初から出来ないって言えって思います!
全ての男性がそうなわけじゃありませんが、男ってダメですよね..

  • ママリ

    ママリ

    ほんとです、出来ないなら言えよ...😇
    おかず一個消えたしもったいないし😢
    ダメですね😭
    共感していただけて救われました😭😭😭

    • 4月17日
(๑・̑◡・̑๑)

我が家は料理は私で、その他の家事を主人にお願いするようにしてます(笑)
主人は料理の時だけせっかちなのでホットケーキとか頼むと多分待ちきれずにお皿に盛り付けて、中は生な気がします(笑)
ハンバーグとかもそうです(笑)
なので怖くて料理任せたくないです!

  • ママリ

    ママリ

    ホットケーキ分厚い所の中がほんのり生かもって感じでした...😇
    もう頼みません😭
    コメントありがとうございました😭💗

    • 4月17日
出戻りママリ

精神論じゃないけど、今からホットケーキ焼く!って事に対してめんどくせ〜とかだりぃな〜ってダラダラするから、そんな事になっちゃうんですよね…
うちの旦那も、失敗すると人や物のせいにします…「なんでこんなとこ置いてんだよー」とか😔

こいつダセェなって思います笑

  • ママリ

    ママリ

    人のせい物のせい俺は眠い
    俺は悪くないと言いたいんですね😇
    こいつだせぇ!
    ほんとそれです!!!!!
    ださいです!!😂😂
    うわぁースッキリしました😂
    ありがとうございます💗😂

    • 4月17日