※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バームママ
妊活

ドラッグストアでマルチビタミンを買いました。妊娠中に飲んでいるサプリメントの情報を教えていただける方いますか?

今日ドラッグストアでマルチビタミンを買ってきました。サプリメントを飲んで妊娠された方いらっしゃいますか?
どんなビタミン剤、サプリメント飲まれていたのか教えて頂けると嬉しいです☆

コメント

こゆきゆき

妹が管理栄養士をしているので、ビタミンのサプリについても沢山勉強してるのですが、1年前くらいに「ココカラファインのスピルリナリッチが一番いいよ〜」とお勧めしてもらい、のんでました(^^)
沢山のまないといけないのがネックですが…
今はママニック葉酸サプリしか飲んでいません(^^;;

• バームママ

バームママ

遅くなりました!コメントありがとうございます♡ネットで買えるんでしょうか?

• 11月15日
  • こゆきゆき

こゆきゆき

私は店舗で買ってましたが、ネットで買えると思いますよ✨
    主人もよく口内炎になるのですが、飲んでると予防になるのか、あまり口内炎にならなくなりました😄

• 11月15日