※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんとの外出時、ベビーカーと抱っこ紐の使い分け方法を教えてください。徒歩でのお出かけについて教えてください。

今更A型のベビーカーを買ったのですが、ねんね期の赤ちゃん、皆さんはベビーカーと抱っこ紐どうやって使い分けていますか??車でのお出かけではなく、家から徒歩で出かける場合の使い分けを教えてください☺️

コメント

はじめてのママリ🔰 

基本的にベビーカー、ベビーカーでは眠れなさそうだったりぐずぐずしたりしたら抱っこ紐使ってました🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 4月18日
ママリ👩‍🍼

基本はベビーカーです🥺
うちは、ベビーカーのほうが寝てくれます😂
抱っこ紐でも寝てはくれますが…🥹
まとめ買い目的の買い物の場合は抱っこ紐です😅
ベビーカー積むと座席にしか荷物が置けないので…💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ベビーカーで寝てくれたらいいなぁと思っています😅

• 4月18日
みみん

狭いお店とか、電車とかベビーカーだと面倒かなーってところは抱っこ紐です!
たくさん荷物が増える買い物とかはベビーカーにしてます。
長時間歩いたり、荷物があったり子供を抱っこ紐から下ろすタイミングがあんまりないならベビーカーのほうが楽だと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊電車はやはり抱っこ紐の方が楽なんですね🥺乗り降り大変ですもんね🥺

• 4月18日