※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

夫がまた仕事を失いそうです。私と結婚してから仕事を2回クビになって…

夫がまた仕事を失いそうです。私と結婚してから仕事を2回クビになっていて(パワハラみたいな事でトラブルになって)、今回はクビではないのですが、会社の不正を知ったらしく、それを同僚と告発するようで、そうなると会社は倒産するそうです。 
夫が率先して不正の証拠集めしているらしく、
自分で半沢直樹になったみたいとか言ってます。
「会社を守るためになにかした方がいいんじゃない?」って言ったんですけど、
「また転職すればいいんだし」と。
今の会社だって、知り合いが紹介してくれなければ、
多分今でも無職だったと思います。
今回はクビではないけど、
また夫がみんなに何か吹き込んで、困らせようとしてるんじゃないかって疑ってしまいます。
夫ならどんな事があっても信じないといけないのかもしれないですが、なんかもう仕事がダメになるの疲れちゃいました。
ちなみに前回は私が臨月の頃にクビになってきました(笑)
妻として支えるべきなんですかねぇ。

コメント

🦄🦋

告発したら会社倒産ということは仕事なくなるってことですよね!
もう止められないなら今のうちから新しい仕事探させます!

旦那さんトラブルメーカーですね😭

会社を告発なんて、雇ってもらった会社や紹介してくれた知人に対して申し訳ないという気持ちは無いのでしょうか😭

でも離婚しないなら支えるべきだと思います🥲

旦那さんみたいな人は自分で自由に仕事する方が向いているかもしれないですね☺️