※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

子供との食事が満腹感がなく、子供たちは食べ残しをしている。血液検査では糖尿病はない。食事が楽しくない。おにぎりは食べられる。

子供と食べる食事が本当に満腹感皆無なんですが私だけでしょうか😅
多分集中して食事出来てないんだと思います。

チーズバーガーとベーコンポテトパイ食べましたが腹三分目ぐらいです😅
何なら食前にトマト食べてた時よりバーガーとポテトパイ食べた後の方がお腹すいてる💧

血糖値バグってる?と思い血液検査しましたが糖尿病とかは問題なしでした😅

子供らはハンバーガーの中身だけ食べてたパン残してベーコンポテトパイ欲しがってるし。
サラダなんて下の子手つけてすらないし。

子供との食事が楽しくないというか躾の意味で腹たつことしかなく😅

ここからおにぎり3個はいける…

コメント

はじめてのママリ

わかります😳
一緒に食べていると(二人とも偏食+上の子は何かと文句?とにかくうるさい、下の子は食べ散らかし過ぎ🤯)イライラするので白飯3合食べられそうな勢いです😀