※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんたま
妊活

病院での処置後、低温期が続いています。妊娠された方はいますか?低温期が何日続いたか教えてください。

9日に病院へ行き、卵胞チェックと排卵を促す注射をし、翌日仲良ししてくださいとのことだったので仲良ししました。
前回は指示通りの仲良し後、高温になったのですが、今回は未だに低温状態が続いています。
高温と言っても 一般的な36.7℃よりはいつも低いのですが。。。

低温期が続いていても 妊娠された方はいらっしゃいますか?
もしその場合、何日くらい低温期が続きましたでしょうか?

コメント

かなま

こんばんは。
私は、HCG注射後、AIHをしたんですが、その日から2日程経って高温期になりました。
なので、今回は無理だなあと思っていたんですが、その周期に妊娠し、今に至ります。
ずっと低温期のままであれば、無排卵の可能性があるので、生理は遅れると思います。
昨年、一度無排卵周期があって、2カ月位、生理が来ませんでした…。