※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

娘が2歳頃になるとベビーカーを嫌がる可能性があるので、今は必要かもしれません。バギーは押しにくいと感じるので、前と同じベビーカーを検討中です。

ベビーカーはいつまで必要ですか??

ベビーカーを盗難されてしまったので、新しく買うか悩んでます。
娘は歩けますが、まだ出先では歩きたがらないのでいつもベビーカーでした。
いまはまだ必要かなと思うのですが、2歳頃になればもうベビーカーは嫌がるようになるのでしょうか??
そうなれば新しく買わずに抱っこ紐で頑張ろうかと思ってるんですが…。

ちなみにバギーは私的に押しづらく感じたので、買うなら前と同じベビーカーを買う予定です。

コメント

や68

えっっっ?!ベビーカーって盗難されるんですか?!( ; ; )( ; ; )
すみません、回答になってませんがびっくりしてコメントしちゃいました( ; ; )

• Rii

Rii

コメントありがとうございます!

ベビーカーと言うか、車ごと盗難されてしまったのです(´;ω;`)💧

• 11月14日
  • や68

や68

わぁぁぁぁあ( ; ; )
    そうなんですね!帰ってくることを願います( ; ; )( ; ; )

• 11月14日
  • Rii

Rii

ありがとうございます!
    私はもう半分諦めてます💧

• 11月14日
あんず10944

回答でなくて申し訳ないのですが。。。

ベビーカー盗難されたんですか!?
ベビーカーは盗まれないって思ってたので驚きです。

• Rii

Rii

ベビーカーを積んでた車ごと持って行かれてしまったのです(´・ω・`)

• 11月14日
  • あんず10944

あんず10944

え、車!?鍵つけっぱなしとかですか??

• 11月14日
  • Rii

Rii

いえ、しっかり施錠した状態で盗まれました💦
    きっともう見つからないと思います(´・ω・`)

• 11月14日

ベビーカー盗難⁈💦噂で聞いてましたが、やはり本当にあるんですね。それは散々でしたね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

うちの子はたまにベビーカー乗りますが、気分次第なので嫌がって絶対乗らない時も多いです。だから最近はお店とかのカートばかりでベビーカー使ったのはだいぶ前ですね。

私は新しく買わないでカートとか活用すればいいかなと思いますよ!

• Rii

Rii

車ごと盗難されてしまったのです🙌🏼
    ベビーカーもチャイルドシートも積んでたので、全て買い直しです(´・ω・`)

確かに貸出カートでも十分ですよね!
    でもなぜか貸出カートでは眠いときに寝てくれずにグズりっぱなしで…💧
    ベビーカーだとすぐ寝てくれるから良かったんですよね💧

• 11月14日
空色のーと

ベビーカー盗むような人がいるんですね!
なんかビックリです∑(゚Д゚)!!

うちは、上の子の場合ですが、一歳半頃からベビーカーは使わなくなりました。まぁ、2人目、3人目などの予定がもしあるなら、新しく買い直すのもアリだと思いますよ!!

• Rii

Rii

車ごと盗難されてしまったのです💦

いまは娘1人育てるだけで精一杯で、2人目は考えていないんです(´・ω・`)
    何年後かに余裕ができれば兄弟を作ってあげたいなとは思いますが、私が1人でもいいかなと思ってるので微妙なところです🙌🏼💦💦

• 11月14日
凛

うちは歩きたがりなので、ベビーカーで出かけてもよく歩いてます。
ただ腰痛持ちのため、ベビーカーなしでは困難です。

2人目を考えていらっしゃるのでしたら購入されてもいいのかなと思います。

• Rii

Rii

歩きたがり羨ましいです(´∩ω∩`*)
    娘は家の中では走り回ってるくせに、外では本当に全く歩きません💦
    私も腰がすぐに痛くなってしまうので、長時間の抱っこ紐だと厳しいんですよね💧

2人目は考えていないです(´・ω・`)

• 11月14日