※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の娘がディズニーが好きで、ラプンツェルに熱中しています。ピクサー作品でおすすめは何でしょうか?私もラプンツェルしか見たことがありません。

1歳の娘はいないいないばぁやおかあさんと一緒よりディズニー(超熱中するのはラプンツェル)が好きみたいなんですが、ピクサーとかでおすすめってなんですか?

自分もラプンツェルしか見たことなくて😭

コメント

えるさちゃん🍊

うちは長女が小さい時ずっとトイストーリー見せてました!
そのあとラプンツェル、アナ雪、モンスターズインクにハマりました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイストーリーいいですね!実家で私が居ない時にアナ雪は見せたようなのですがまるで興味無しだったらしく、もう少し大きくなってアナ雪は見せてみます❄️✨
    モンスターズインクも見たことないので借りてみます🥹

• 4月17日
はじめてのママリ🔰

女の子ならアナと雪の女王がいいかもです😀
トイ・ストーリーもオススメです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家で私居ない時にアナ雪みたようなのですがあまり興味示さなかったみた遺伝子早かったですかね😂💦
    トイストーリー借りてみます!

• 4月17日
ママリ

女の子のピクサーだと
ファインディングニモ、ドリー
トイストーリーとかですかね🤔
ピクサーは結構男の子向けの作品の方が多いような気がしますね😩

娘もプリンセス好きで
美女と野獣、リトルマーメイド、アナと雪の女王とかよく見てます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!😳ラプンツェルがピクサーなのでその感じが好きなのかと思って😂
    リトルマーメイドとか私もみてみたいので借りてみます🥹✨

• 4月17日
✩sea✩

すみません、他の方のコメントを読んで…
ラプンツェルはピクサーではないです💦
ラプンツェルみたいな感じだと、リトルマーメイドですかね(*^^*)
うちの6歳の娘はアリエル大好きで、ランドセルもアリエルを選びました♪
ピクサーだと、やっぱりトイストーリーとか、リメンバーミーも歌が綺麗ですよ(〃'▽'〃)
くまのプーさん完全版とかも、王道で可愛いかな、と(* 'ᵕ' )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ピクサーではないのは承知です💦
    絵のタッチ的にピクサーの方が好きなのかなーと思いました💦

リメンバーミーは金曜ロードショーの撮ってたんですが全然見てくれず、結局途中で消してしまいました😭なので内容もわからずです😂
    くまのぷーさんみせてみます🧸

• 4月17日