※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊活

4月15日に5AAの胚盤胞を移植しました。3BCは期待できないと言われたので、破棄されました。判定日は4月23日のBT8です。移植後、買い物や動き回りましたが大丈夫でしょうか。同じグレードで妊娠された方や判定日待ちの方とお話したいです。

4月15日 凍結胚盤胞 移植
グレード 5AA 3BC

3BCは期待できないです。
先生に破棄しますって言われたくらいなので。。

判定日が4月23日 BT8です!

もうすでにドキドキです!

移植の次の日から買い物
1日して動き回ったんですけど
大丈夫ですかな。。?

同じグレードで妊娠された方や
判定日待ちの人、お話ししたいです!

コメント

deleted user

1人目を5AAの凍結胚盤胞を移植して授かりましたよ☺️💭
私が通っているクリニックは電車を2本乗り継いで駅からも少し離れているようなところにあって、移植日当日からよく歩きましたが授かれましたので、動き回ったとかは気にしなくても良いかもしれませんね🤔✨
でも、ほんとにドキドキですよね、、💭

私は先日、1人目の時の採卵で取れた胚盤胞を凍結保存していたのですが、2人目妊活を始めて移植してきて、明日がその判定日です🥺🥚
今回は4AAでしたが、ドキドキです🤭❕

  • み

    コメントありがとうございます!

    気にしすぎもよくないですよね!!

    明日判定日なんですね!
    あたしもドキドキしてきました!
    何か変わった症状とかあります??

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気にしちゃう気持ちはめちゃくちゃ分かりますけどね🤭❕
    実際、私も検索魔になっちゃってたり、ママリで質問しまくってますし、、🤭

    一応、フライング検査では陽性が出ました💭
    あとは、下腹部に違和感があったり、一部の匂い(ごま油とか、、)が気になる?って感じだったりですかね🤔
    でも、なんだか、やっぱり不安です、、ちゃんと育ってくれるかな〜と思ってしまいますね、、

    お互いにうまくいっていてほしいです🥲✨✨✨

    • 4月17日
  • み

    わかります!
    ほんとそのまんまです!!

    反応してるなら一安心ですね!
    BT何日目からフライングしました?

    あたしはまだBT2なので
    特に症状はないんですけど
    ポカポカしてます!わら

    ほんとうまくいってほしいです!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    5日目にしてみたら、うっっっすら線が出ていて7日目から濃くなってきました!!

    ポカポカ、私もしてましたよ🥺❕❕

    • 4月17日
  • み

    BT2なのに
    ソワソワしすぎですよね!

    ポカポカいつからしてました?!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    移植後3日後くらいからポカポカしてましたよ!

    • 4月17日
  • み

    期待してしまいます!!!わら

    今微熱があり37.1ありました!
    着床してくれたの?!
    とかって考えてソワソワしてます!わら

    • 4月17日
きなこ

5AAで妊娠しました!
移植〜判定日まで夜勤しかしてなかったので、動き回るのは関係ないと思います!普通の生活でいいと言われました😊

妊娠してますように!

  • み

    コメントありがとうございます!

    そうなんですね!
    ありがとうございます!

    もうすでにソワソワしてます!

    • 4月17日
deleted user

14日に5AAの胚盤胞移植し
みさんと同じく23日に判定日です。
保育士をしていまして、さらに今年は年少担任。
移植翌日からワンワン泣く子ども達をおんぶしたり、逃走を図る子を追いかけたりと安静皆無です😅
早いとは思いながら
「bt3」「フライング いつ」など検索しまくってます💦
まだまだ落ち着かない日々が続きますね😌

  • み

    コメントありがとうございます!

    同じ判定日の方と出会えたー!
    ドキドキ共有しましょ!わら

    保育士さんなんですね!
    安静は無理ですね!

    あたしも今日熱っぽく37.0あって
    まだ症状でるにははやいやろなー
    って思いながら密かに期待りたり
    毎日ソワソワしてます!

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高温キープ、何よりじゃないですか✨✨
    私はホルモン補充だからか
    いまいち安定せずです😅

    気にしすぎてストレス溜めないようにーと思うんですが
    ちょっとのことに期待したり
    アセアセしたり笑

    こんな気持ち共有できて嬉しいです😊

    • 4月17日
  • み

    あたしもホルモン補充です!
    エストラーナテープと膣錠
    入れています!

    わかります!
    ちょっとの変化も
    もしかして?とか思ったり!

    フライングするんですか?

    • 4月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性格上、たぶんしちゃいます😅
    5日目くらいにしようかなぁと。

    どちらの場合も、心構えがないと病院で聞く時に心臓が持ちそうにないので💦

    みさんはどうしますか⁉︎

    • 4月17日
  • み

    あたしもすると思います!
    BT6.7くらいにします!

    心構えは大事ですよ!

    • 4月17日
ママリ

5AAなんてすごいですよ😊✨
わたしの卵、4bbを初めて移植しました!
来週判定日です😂😂

ガンガン仕事して、土日も息子とお散歩行ってます😊

  • み

    コメントありがとうございます!

    どれくらいいいのか
    よくわからなかったんですが
    病院の人から説明受けて
    あたしもびっくりしました!

    動いても安静でも
    あまり変わらないんですね!

    4BBの卵ちゃんの着床
    願っています!

    • 4月17日