※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

独身の友達が悪口を言い、仲間外れにされた女性の相談です。友達の態度に寂しさを感じ、疎外感を抱いています。励ましの言葉をください。

独身の頃から仲良くしていた
グループに誘われなくなりました

1人の独身の女の友達が
いない人いない人の悪口を言います

その子以外みんな子持ちです。

それが嫌で断ったら
省かれるようになり
私も愚痴られるように😅

以前は2人でも遊んでいました。
でも他の仲良い子の悪口も言うんです
会話は愚痴が自分の話のみ。

きっと寂しいんだと思います。

友達が自分よりいい車買っただけで
悪口の対象になります。

SNSも非表示にされてました

その事実を知ったら少し悲しかったです🥲笑

その友達が自分に絶対必要じゃ無いのに
なんか疎外感を感じてしまいます。

やっぱり仲間はずれ?みないな
女特有のことをする子って
何歳になってもいるんですね。

励ましてください🥲🥲🥲

コメント

deleted user

わたしならめんどくさいやつが
自分から消えてくれてありがとうって思います!
自分から友達消すのも
自分だけが、そうおもってるのかな?と
思うとなかなか、切るって出来ないので!

ありがとう!ありがたく
ブロックさせていただきます!って
思っちゃいます😆

  • にこ

    にこ

    他にいい友達がいるので
    そう言う気持ちで
    その気持ち見習います😻

    • 4月17日
きき

私も有り難く距離置きます😊
せっかく一緒に遊んでも悪口やら聞かされたら運気下がりそう笑

  • にこ

    にこ

    運気下がってしんどかったです😅笑
    ありがとうございます😭

    • 4月17日
さー

え、逆にめんどくさい付き合いなくなって良かったじゃいですか!私もそうゆう女、大嫌いです😁

  • にこ

    にこ

    さっぱりしてて気持ちいいですね〜見習います😭😭😭

    • 4月17日
はじめてのママリ🔰

悪口言う人とは距離をとりますし、悪口に乗っからないように気をつけてます💦
なのでゆあさんが気にする必要ないし、多分まわりのお友達もそれに気づいて少しずつ距離置いてる子もいると思いますよ^ ^はやく抜けられてよかったじゃないですか!

そういう女は何歳になってもいます💦10歳以上の職場のお局も取り巻きがいないと何も出来ないタイプでした😂まじ精神レベル中学生かと思いました笑

  • にこ

    にこ

    周りも離れていってます😆気がつかないものなんですね…🤫ありがとうございました😭

    • 4月17日