※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳後に大量に吐いたけど大丈夫でしょうか?飲みすぎかもしれません。泣いたらまた飲ませてもいいですか?

授乳後ゲップさせようとしたら、ゲップの後
飲んだ分全部吐いたんじゃないかってくらい
大量に吐いたんですけど大丈夫ですかね😭?

寝る前ミルクにしたのもあって
授乳間隔15時間空いておっぱいパンパン
母乳パッドびしょびしょで溢れていたので
ただ飲みすぎですかね🥺?

こんなに吐いたの初めてで焦りました💦
泣いたらまた飲ませればいいですか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子もゲップの後よく吐いてました😅
たぶん飲み過ぎて吐いちゃったんだと思います。
機嫌よければ問題ないですし、母乳ならまた欲しがったタイミングであげれば大丈夫だと思いますよ☺️

ママリ🔰

うちも3-4ヶ月頃はよくありました😂
おっぱいパンパンの時によくなってたので少し絞ってから飲ませたり早めに切り上げたりしてました😅
その後元気そうなら飲みすぎかと思います😌欲しがったら飲ませて大丈夫です!
成長とともに落ち着きました✨

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりましたが、大丈夫と言われて安心しました🙏 その後もいつも通りでした😊 パジャマ、下着、シーツや布団まで濡れてしまったので焦りました😂😂