※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari
家族・旦那

義母のこと嫌いなのですが、母の日でなにか渡した方がいいとおもいます…

義母のこと嫌いなのですが、母の日でなにか渡した方がいいとおもいますか?皆さんどうしてますか?

コメント

てんてん

わたしも大っ嫌いですが表向きだけと思い大人な対応として渡しています、、。

私は嫌いなので渡してません😂

プーさん大好き

渡さないです🤭
私の母には何かします😋

オムそば

嫌いでも好きでもないですが、あげなくて何か思われたりするくらいならあげたほうがいいかなと思い毎年送ってます😅

み

義母への贈り物は全て夫に任せてます。お互いの実家のことは自分でって感じです!
なので、夫が忘れて渡してない事も多々あります😂今のところ、特に何か言われる事もないです💦

はじめてのママリ

私も好きじゃないし、毎年考えて気をつかうのも嫌だからしてません。自分の両親だけにしています。

たぬき

私も嫌いですが、渡します。形だけ…。義母に母の日渡す自分を褒めてます😂

ままりん

オンラインで買って旦那と連名で送ってます☺️

にゃんこのママ🐈

私も嫌いなので何も渡しません😂
我が家はうちの実家は私
夫の実家は夫に任せるので夫が忘れてたら自動的に無しになります🤭

はじめてのママリ🔰

わたしません〜!
私の母ではないので😂

春

絶縁状態と言っても過言ではない感じなのであげませんー