※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
ココロ・悩み

職場でのミスに悩んでいます。グループLINEで銀行口座情報を誤送信し、誰も指摘してくれず、謝罪もスルーされました。どうしたらいいでしょうか。

慰めて下さい😭😭
今週から働き始めた職場なんですが、子どもの熱や保育園休園でまだ3回しか出勤出来てません。
全然人間関係築けてない中、今日グループLINEで給料の振込先を各自トップの人に個人LINEで送るように指示がありました。
私は今日出勤だったのに休園になってお休み。
子どもも見てる中早急にとの事だったのでバタバタしながら送ったら、間違えてグループLINEに私の銀行口座情報を送ってしまってました💦
しかも17時頃に送っていて、気付いたのがさっきです…
こんなミスしてるの私だけだったしもう詰んだ…
全員既読がついていたのに私のこの行動に誰1人として指摘してくれる人はおらずみんなスルー…
謝罪と個々で消してほしい旨を送りましたが、またしてもこれにも既読がついたのにスルー…
なんかもう嫌です😭😭😭😭

コメント

ママちゃん🔰

それは辛い…(´;ω;`)
誰か返事…スタンプでいいからちょうだいよ~😢💦
てか、入って早々にグループLINEなんてあるんですね💦
口座をLINEで送らせるのもどーなんだろと思ってしまいましたが😢

• ゆず

ゆず

コメントありがとうございます😭
    今週からオープンしたところで何名かはオープンより前から準備などで関わって仲良くなったりしてるんですが、私はオープンした日から働いてるので出だしが皆さんより一足遅くなっている中での出来事でした…
    給料の指定口座もまだみんな手続き中で最初の給料振り込みが間に合わない事から、とりあえず最初の給料だけ個々で使ってる銀行口座に振り込むという事になり各自口座番号を送らなければいけなくなりまして…
    もう本当にやらかしてしまいました(´;ω;`)
    しかも誰ひとりとして返信がないので余計辛いです。

• 4月16日
  • ママちゃん🔰

ママちゃん🔰

オープニングスタッフだったんですね!なるほどー😣✨
    だと、もしかしたら教えてあげたいけど言っていいか悩んでる方もいたと思いますよー!
    でもみんな返事してないし自分だけしにくいな~って人も!
    だから元気出してくださいね😭✨

• 4月17日
  • ゆず

ゆず

そうなんですー😭
    しかも私前に既読がついたLINEは送信取り消しが出来ないと見た事があったのですが、今調べるとバージョンアップしてるからか変わってるんですね😣
    24時間以内なら取り消し可能になってました…
    私無理だと思って個々で消してもらうように頼んで、私も自分のトークルームから削除してしまいました…
    なんで送信取り消しを押さなかったのか…
    なんかもうグダグダで嫌になってきました😭😭

• 4月17日
  • ママちゃん🔰

ママちゃん🔰

そうなんですかー?💦
    それは私も知りませんでした😣
    仕方ないですよ😭
    私も同じ事してたと思います!笑
    そんなに自分を責めないで下さいね😢💦
    きっとみなさん自分が思ってるより全然気にしてないと思います😣✨

• 4月17日
いけ

私もこないだ、バイト先のグループラインに間違えて家族ラインに送るやつを送りました😂😂😂

同じく気づいたのは1〜2時間経ってからで、何人も既読ついてたのに誰も返してくれなかったです😭(笑)

• ゆず

ゆず

みなとままさんもですか!😳
    誰も返してくれないとかなり辛いです…
    せめて誰か1人でも間違えてますよ〜って言ってくれたらいいのに…
    なんかしばらく立ち直れそうにないです💦💦

• 4月17日
る

間違えることは誰でもあります!
昔、私の職場のグループLINEである人が、間違えて、自分自身のプライベートなスケジュール(カレンダーのスクショ)を送ってしまったこともありました。あ、間違えちゃったのかな?💦て思うくらいでした😊

間違えて送信した振込先は、このかさん側で送信取消できませんか?たぶんできると思います😳

• ゆず

ゆず

間違って送ってしまう人、私以外にもいるんですね🥺
    私だけじゃなくて良かったですが、まだ働き始めたところでこんなミスをしてなんかもうかなり落ち込んでます…

送信取り消しは既読がついてない状態なら出来るらしいんですが、全員既読がついている状態でした(´;ω;`)
    とりあえず私の画面からは削除しましたが、もう既読がついてしまっている為それぞれで消してもらうしか出来ないらしくお願いした形です💦

• 4月17日