※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が体調不良。熱は下がりつつも、寝ているとむせて起きる。鼻詰まりが原因で、むせない方法を知りたい。初めての体調不良で心配。

8ヶ月の娘がいます🎀

水曜日頃から体調が悪く、鼻が詰まり寝苦しそうでした。
木曜日は朝から38.5℃の熱があり病院へ行き、解熱剤と痰を溶かす薬を貰いました。(その時PSR検査して陰性でした)
木曜日の夜からは熱も下がり、鼻は辛そうだけど元気でした💪

ただ、昨日の夜頃から寝ているとむせちゃって起きます💦
鼻が詰まりむせるのはわかるんですが、むせない方法ってないですかね😭

見てて辛そうだし、ぐっすり寝てほしい。

初めての体調不良にママは冷静になれなくてごめんね。
娘も頑張ってるのに、ままも頑張らなきゃ🏁

コメント

トットロ

お子さんの体調不良心配ですよね…出来れば代わってあげたいくらいですよね…
うちの息子はしょっちゅうお姉ちゃんに風邪をうつされてます💦
今現在も鼻水出ていて、数日前がピークだったようで咳き込んで嘔吐してしまう時もありました😣
効果があるかわからないのですが、ヴィックスヴェポラップが6ヶ月から使えるので胸に塗ってあげると、鼻が通りやすくなってちょっと寝やすそうです!