※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつきママ
妊娠・出産

昨日、稽留流産と診断されました。自然に出るのを待つよう言われましたが、出るタイミングはわかりません。痛みはあるが出血はないです。

昨日、二人目を稽留流産と診断されました。先生から「前回の大きさから大きくなってなく心拍も確認できない」と言われました。つわりがまだ続いてるのでまだ生きてるんじゃないかと思ってしまいます。
コロナで手術は出来ないので自然に出るのを待ちましょうと言われたのですが、どれくらいで出てきますか?すでに生理痛みたいな痛みは出てますが出血はしていません

コメント

ママリ

私は確か診断されてから1〜2週間で出たと思います🥲生理痛の痛みがあるようでしたら、そろそろかもしれません💦
私は激痛でバファリン飲みながらトイレで夜を明かしました😭

しばらくは辛いと思いますが、時間がきっと解決してくれるので、身体と心を休めてくださいね。

• みつきママ

みつきママ

ありがとうございます
    3歳のおてんば娘がいるのでどうにか気がまぎれますが、やはりどうしても涙が出てきます。先生にも鎮痛剤を使うよう言われましたが、「もしかしたらまだ」と期待をしてしまう自分がいて使えません。
    激痛になるのは怖いですがお腹の子の為に受け止めようと思います

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

私も2、3ヶ月はふとした時に泣いていた気がします。ママリで検索魔になって、少しでも可能性を探したり..🥲

辛い経験があるからこそ今後の幸せや娘さんが誕生した奇跡をだれより感じられると思います。きっと乗り越えられます..🥲✨

• 4月16日
  • みつきママ

みつきママ

一年妊活してやって来てくれた子なのでショックが大きいです。今回で本当に妊娠·出産は奇跡だと痛感しました。
    もう40歳になりますが、また戻ってきてくれる事を信じてまた妊活を頑張ります
    ありがとうございました

• 4月16日