※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠29週に入りました!息子の時は促進剤での吸引でして、、うまくいきみ…

妊娠29週に入りました!
息子の時は促進剤での吸引でして、、うまくいきみ逃し、いきみもできず、、自然陣痛の経験なし、自然破水なし、自力出産なしだったので、
今回の出産は自力で頑張りたい!という目標があります!!

そこで、29週にも入れたし、いきみってなんだっけ?どうやって産むんだっけ?と思いYouTubeで人の出産動画をみたら、、、

人のものでただの動画なのに一人テンパってしまいました😅
いきんでて助産師さんに褒められてるけど、一体どうやってやってるの!?え??みたいな、、
感動とかじゃなくて急なテンパりと不安で涙が出そうになってしまいました😵💦

痛みに強い方なので、陣痛大丈夫っしょ!くらいに思ってた数分前。。。
急にこわくなっちゃいました😭😭

これからもうちょっとイメトレしなきゃだなぁと思っている今です。😅

みなさんはイメトレとかしてましたか?
今回は自然陣痛きて、自力で頑張りたいっ!!!笑

コメント