※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kkk31
産婦人科・小児科

岐阜市周辺で子供のアレルギー検査をしてくれる場所を教えてください。小児科では対応してくれず、鼻水やくしゃみ、鼻づまりがひどい症状が出ています。原因を知りたいです。

岐阜市周辺で子供のアレルギー検査してくれるところ教えてください。
いつも通っている小児科ではしないと言われました💦
夜と朝になると鼻水、くしゃみ、鼻づまりがひどいです。
調べたらダニアレルギーとでてきました。
花粉かダニか猫なのか……………
原因を知らなきゃ何もできない………😭

コメント

み

岐阜市ではないですが、笠松町にあるこめの医院でアレルギー検査してもらいました!

ちー

北方町のきらり皮膚科さんで、子供のアレルギー検査してもらったことあります!
その時はペットショップ行った後に目の腫れ、皮膚の湿疹等があったので犬アレルギーを疑い検査してもらえました!

はじめてのママリ🔰

長森にある近藤ゆか耳鼻咽喉科はできますよ!

はじめてのママリ🔰

カラフルタウンの中にある耳鼻科で以前してもらいました!

  • kkk31

    kkk31

    カラタンなら行きやすいです!
    先生ってどんな感じですか?

    • 4月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近行ってないのでどんな感じだったか忘れてしまって😵🙏すみません💦
    でも嫌な感じではなかったです!
    アレルギー検査も検査できるけど、どうする?って向こうから聞いてもらえたのでお願いしました☺️

    • 4月18日
まっちゃ

なだこどもとアレルギーのクリニックで息子はくるみアレルギー、娘は卵アレルギーを検査してもらいました。
夜と朝だけなら、寒暖差アレルギーの可能性もあるかもですね。
旦那がそうなので、、
(医療従事者ではないので、よろしくお願いします)

✝️しゃむ✝️

娘が卵アレルギーの疑いがあったので三輪こどもクリニックさんで検査しましたよ✨

  • kkk31

    kkk31

    実はかかりつけなんですが、症状を伝えても子供には検査しないと言われまして………
    やってもらえる場合もあるんですね😭

    • 4月18日
  • ✝️しゃむ✝️

    ✝️しゃむ✝️

    そーなんですか…😓
    なんかすいません。

    • 4月18日
  • kkk31

    kkk31

    いえいえ!
    私の伝え方が悪かったのか検査まで必要ないと判断されただけだと思いますのでお気になさらず!笑

    • 4月18日
  • ✝️しゃむ✝️

    ✝️しゃむ✝️

    ありがとうございますm(*_ _)m

    • 4月18日
m.tママ

またまるこどもアレルギークリニックでやってくれます⭐

  • kkk31

    kkk31

    まさに…!笑
    またまるさんに行ってきました😂
    結果まちです😂

    • 4月21日