※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
妊娠・出産

陣痛きてほしい!けど怖い!の繰り返しで1人目の時にしてたスクワットとか…

陣痛きてほしい!けど怖い!の繰り返しで1人目の時にしてたスクワットとかする気が起きず、、😂
1人目が予定日1週間超過の27時間かかったんですが促進剤も何も使わない自然分娩に特化したところなので何も使ってくれず、、。2人目も時間かかっても使ってくれないんだろうと思うと恐怖です😱産みたいけどまだ心の準備できないです😔お腹の下がりはいいね〜って今日言われました!そろそろでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

そろそろかもですね!陣痛27時間はそれは大変でしたね😂
2人目に陣痛気持ちの上がり下がりなるのもわかります😂

  • み

    痛み知ってるからこそやっぱ構えちゃいます😔

    • 4月17日