※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコパフェ
妊活

アプリで排卵予定が明日。息子が寝たのでタイミングは取れそう。誘いずらいけど、酔った勢いで誘ってもらえるかな?考え中。30過ぎて最後の妊娠を考えている。

アプリでは明日排卵予定です。
今日昼寝もしてないので沢山お友達と遊んで疲れた息子は寝ました!
なのでタイミングは取れます!
去年の12月以来仲良ししてなくて、誘いずらいです。
お酒買ってきてもらって酔った勢いでしたいと言えば乗ってきてくれますかね?
とてもシラフだと言えないです😂

さすがに6月で5歳になるしこればっかりは授かりものなのですぐ妊娠するとも限らないですが30過ぎて体力の衰えも感じ産むなら早めにとは考えてます。
最後の妊娠、出産と考えてます😊

コメント

👧🏻🍒

わかります!
うちはもっとレスで久しぶりのは酔った勢いでしか最初誘えなかったです😭💦

うちも今年5歳で妊活中です

• チョコパフェ

チョコパフェ

なんか久しぶり過ぎて恥ずかしいですよね。

今日18時に仕事終わるはずが残業で22時まで仕事だったので疲れてるし私も眠いので明日でいいかなと思ってます。

• 4月16日
  • 👧🏻🍒

👧🏻🍒

恥ずかしすぎです🤣
    残業つらいですね💦我が家もいつも帰りは深夜なのでこの日!って時は眠気と戦いながら帰りを待ってます😭

• 4月16日
  • チョコパフェ

チョコパフェ

ですよね笑
    私も眠くて結構やばいです😂
    息子と公園で沢山鬼ごっこして遊んで追いかけ回したので🤣

• 4月16日