はじめてのママリ🔰
微熱になるとは思いますが38度まで上がるのは、体調が悪いのが原因だと思います💦
栄養をとってゆっくり休んだほうが良いと思います🥺
お大事にしてください
ままり
私今4週後半ですが、ずっと37.3〜37.8℃で一度だけ38.1℃もありました😳
体調は全く悪くないけど火照りが強すぎてこもり熱のような感じでした💦
風邪気味なのであれば風邪症状かもしれませんね💦
抵抗力弱っているはずなのでお大事にされてください😌
はじめてのママリ🔰
微熱になるとは思いますが38度まで上がるのは、体調が悪いのが原因だと思います💦
栄養をとってゆっくり休んだほうが良いと思います🥺
お大事にしてください
ままり
私今4週後半ですが、ずっと37.3〜37.8℃で一度だけ38.1℃もありました😳
体調は全く悪くないけど火照りが強すぎてこもり熱のような感じでした💦
風邪気味なのであれば風邪症状かもしれませんね💦
抵抗力弱っているはずなのでお大事にされてください😌
「熱」に関する質問
新生児期にアデノに感染した子いますか? 生後8日の新生児がいます まさかのこのタイミングで上の子がアデノに 感染しました 初日は目やにがひどいけど他の熱などの症状はなく 眼科に連れて行きました 検査してもらいまし…
S美容外科で脱毛して肌トラブルがありました。大量の発疹と複数のシミです。 診てもらった結果、関係あるとは言えない。毛嚢炎ならもう少し限定箇所にたくさんできるが、範囲が広すぎるし毛嚢炎にしては発疹の塊?が少な…
👩火曜日の夜から高熱(1日仕事後)、水曜日高熱➕下痢(休み) 病院で胃腸炎と診断 木曜日定休日 今日も下痢が水下痢で色も緑になってしまう(休む)⇒夜になるにつれだんだん回復 今日夜子供🧒🏼が高熱でダウン 旦那も微熱だがし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント