※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama  ❤︎
ココロ・悩み

旦那にゴールデンウィーク大人数で大阪でバーベキューしてもいい?と聞かれました。だめ。って言うた方がいいですよね?😭

旦那にゴールデンウィーク大人数で大阪で
バーベキューしてもいい?と聞かれました。

だめ。って言うた方がいいですよね?😭

コメント

はるひ

mama❤︎さんとしてはどうなんですか?

私ならまだやめてって言いますが、考え方はそれぞれなので、良いよって人もいるので、mama❤︎さんの価値観に左右されるかなぁと。

ママーリマーリ

ダメって言って聞いてくれる旦那さんなら、子どもに移ったら大変だよねっとか言って、やさーしく断ります😅

ここ

私なら子どものことを考えてるなら断れと言います!
また感染者も増えてますし、私は子どもとのお出かけもまだ我慢してる状況なのでそんな中、行くのかと言いますね🤣

あずきママ

行かなくていいならその方が安心ですが、コロナ菌はなくならないし、私なら主人がどうしても付き合いで行きたい場合は行かせます。

屋外ですし、食べる時以外はマスク着用してもらいます。

旦那さんが行きたいから聞いてきてるんですよね🤔
コロナ気にしてるならそもそも子供いて約束してこないと思うので感染対策してなら行かせます✨
というか大阪に住んでるのでそこまで場所は気にしません…

はじめてのママリ🔰

まだお子さまも小さいですし、まだまだ学校閉鎖になってる学校も多いので、私ならだめ。と言います💦