※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

最近里帰り終了して、自宅に帰ってきました!夫が早く子どもを連れて帰り…

最近里帰り終了して、自宅に帰ってきました!
夫が早く子どもを連れて帰りたいようで、1ヶ月検診の3日後には自宅へ😂
里帰り中何度か会いにきてくれたが、育児に消極的にみえて自宅に帰るのがすごく不安だった😣

でも、いざ自宅に帰るとぐずった時にちゃんとあやしに行ってくれたり・私が苦手なゲップを出させてくれたり・お風呂に入れてくれたり・寝かしつけも一緒にやってくれたり、、、。
この人と結婚してよかったなと思いました🥰

ただ自宅に帰ってきてまだ3日。時間が経つとやってくれなくなるのかと不安😭

どうかこれからも2人で一緒に、なるべく笑顔で子育てができますように☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

とてもステキなご主人ですね😊😊ほっこりしました😊

お子さんがほんとにほんとに可愛いんだと思います!
分からないですが、最初こそエンジンかかるの遅くて育児不参加な話をネットでみるのでご主人はきっと子煩悩タイプですよ😍

私も里帰りから戻ってくる時不安で不安で、勝手に「どうせ全部私がやるんだよね」って心で思っていたら帰宅したら家が赤ちゃんを迎える準備をしっかりしていてくれて、夜も寝なかったら抱っこしてくれて心の中でごめん~ってなりました笑

まだうちも5ヶ月ですが、我が子かわいいは加速してますよ😊
お世話に関してはやりたいけど何していいか分からなくなるみたいなので言葉でお願いすればノーストレスです😊

素敵なご夫婦、きっと悩む時も一緒に悩んでくれると思います😊🍀

長々と失礼しました🙇‍♀️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます😊
    確かに、子どもに対して「もう、かわいいなんてもんじゃない、、、☺️」と本当にかわいがってる印象はありました!!

はじめてのママリ🔰さんご夫婦も素敵です😳🌟
    私もずっと変わらず、2人で協力できるよう感謝の気持ちを忘れずに・相手に伝えていこうと思います☺️

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これから赤ちゃんの反応がどんどん出てくるので、その仕草一つ一つがメロメロにされちゃうんですよね😍

関係性も、2人だった世界が3人になったので変わっていくと思いますが、でもそれはいい方にだと思います!

ほっこりのお話聞けて良かったです😊ありがとうございました😊

• 4月16日
  • ままり

ままり

本当ですよね🥰
    新生児の時はただ泣いていたのが、今はへの字口になって泣いてるだけで成長を感じます😂💕
    こちらこそありがとうございます☺️✨

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

への字口、かわいいですね😍
    それを言うままりさんもかわいいです🤭

動き出したらもう写真と動画撮りまくりですね!😊

疲れることもありますが、お互い育児頑張りましょう🍀🍀

• 4月16日
  • ままり

ままり

今でもたくさんの写真を撮ってるのですが、これからが楽しみです😳✨

頑張りましょう🥰

• 4月17日