※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうちゃん
ココロ・悩み

一家でコロナに感染してしまいました。私がつわりで全く出歩いていない…

一家でコロナに感染してしまいました。
私がつわりで全く出歩いていない為、息子と私が持ってきたとは考えにくいです。
幼稚園も入園したのにまだ行けていません。
私は安定期に入って壮絶なつわりがやっと落ち着いた矢先にコロナ症状がフルで出ていたのに「つわりよりはマシでしょ?」と言ってきたり、幼稚園が休園になるかもと自分を責めていたら「そんなの気にすんな」や、体調が悪い中ホットサンドを作ろうとしたら「ハンバーガー食いたいんだよな。ドライブスルーだったら言ってもいいよね?」など呆れる発言しかしません。
私と息子が陽性反応が出ていない時もマスクをせずに部屋に入ってきて手も添えずにゲホゲホ咳をしていました。
その後アルコール消毒をしていたら、今更意味なくね?と言ってきたり。
このご時世ありえないことなのに今まで何十回注意しても息苦しいからとずっと布マスクです。
色々と信じられない発言や行動にドン引きしています。
これから重症化したらどうしようと毎日怯えて暮らしている自分が馬鹿みたいに思えてきました。

コメント