※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KN
妊娠・出産

3月末に生理予定日だったのですが1週間近くたっても来る気配がなく6日に…

3月末に生理予定日だったのですが1週間近くたっても来る気配がなく6日に妊娠検査薬しましたが陰性。
その後も待てど来ないため、10日に再度検査したところ、薄ら陽性反応。
13日にもう一度したところはっきりと陽性反応がありました。
しかし16日の朝、軽い出血(生理初日のような出血量が続く)と生理痛のような腹痛と腰痛があり19日に初診の予約をしていましたが急遽、産婦人科に見てもらいました。
胎嚢は確認できず、流産か子宮外妊娠の可能性があるかなということでした。
また1週間後に診てもらうことになりましたが、同じような状況でも妊娠継続したよ!という方おられますか?
ダメかな〜と思いつつ、希望も捨てられず…。

コメント