※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
清華
雑談・つぶやき

今日、初診にやっと行ったけど先生に心配されちったなぁ出産から1年経っ…

今日、初診にやっと行ったけど先生に心配されちったなぁ
出産から1年経ってないねって
年子ちゃんなんかいっぱい診てきてるでしょうに😂
遠回しに望んだ妊娠なのか聞かれたけど望んだ妊娠だってわかってからはもうニッコニコだったなぁ
初診も遅くなっちゃったから余計に心配だったんだろうなぁ
ただ、予約がいっぱいで最短が今日だっただけなんだけどなぁ
看護師さんもエコー写真を可愛い子だよ〜って言いながら渡してくれたし💕
あの看護師さん好きだわ🤣
次はゴールデンウィークの関係で10日後に来てって言われた
どれだけ出産予定日が変わるか楽しみ
パパの誕生日が11月終わりだからできればこのまま12月生まれであってほしい

コメント