※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目の妊活が難しくて悩んでいます。子どもが幼稚園に通い始め、寂しさと焦りを感じています。一人目がいるのに、二人目が欲しいと思うと憂鬱です。

二人目妊活3周期目もダメでした😭
4学年差だとあと2回しかチャンスがない。
子どもも幼稚園に通いだして、寂しさと焦りでまた長い一か月が始まるのかと思うと涙が出てきます。
一人いるだけでも十分幸せなのに、二人目欲しい!って思っちゃうとだめですね。
色々憂鬱です..😞

コメント

きなこぱん

私も4学年差を目指してましたがもうチャンスがないですよね😭😭
諦めかけてます😭😭💦

• ママリ

ママリ

わたしもです😭❗️4学年差にしたいのに…と気持ちは焦るばかりですよね🥲💦
    周りの妊娠報告ですごく焦るし、なんで自分はできないの?と思ってしまいます。
    すごくわかります😿💕
    憂鬱になりますが、お互い早く赤ちゃん来てくれますように🧡😿

• 4月16日
ママリ

あ!ごめんなさい😭間違えて上の方の返信の方にコメントしてしまいました…失礼しました😭