※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

コロナ、私だけ陰性でした😂😭旦那が月曜日朝から微熱と喉の痛み、昼から3…

コロナ、私だけ陰性でした😂😭

旦那が月曜日朝から微熱と喉の痛み、
昼から38度超えの発熱がありコロナ陽性でした。

金曜日、朝から2歳が微熱、最高37.8と鼻詰まりがあり
2歳4歳と私がPCR検査を受け、子供のみ陽性でした。
4歳は無症状です。

子供たちが今のところ軽症で
元気なのが不幸中の幸いです😭

もう隔離もできないので、マスクして生活するのみです。。

GWは外に出られるかなぁ、、、😭
同じ状況の方たち、頑張りましょう😭

コメント

ポコちゃん

うちの旦那も月曜から発熱、陽性で体調悪化し入院しました。私と娘は無症状で検査はしてません。というか病院側から受けるのは難しいとのことで。
お二人もいらっしゃるのにご自身も感染リスクがある中、本当にお疲れ様です🙇このまま、お子さんと旦那様の症状が改善されること祈ってます!

今の隔離期間の定義なら、GWのお出かけは可能だと思います!頑張りましょう😄料理は全然してません!!最低限の掃除だけしてます!笑それでいいと思います!ご無理なさらずに。

• ママリ

ママリ

こんなボヤキに回答いただきありがとうございます😭
    同じ境遇の方がいるとわかると頑張れます!😭
    旦那様、入院されているのですね💦回復を祈っています。
    こちらは旦那も子供たちも元気で回復傾向で、今は旦那が子供たちをみてくれています💦
    逆隔離状態で、少し寂しいですがもう少しの辛抱ですね😭

私も今日はレトルト食品で済ませました😆笑
    お互いに無理せず、ゆるく頑張りましょう!

• 4月16日