※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おっぱいを噛んで痛い。卒乳してもいい?離乳食は不安。一歳は早い?

もうすぐ一歳の子ですが、完母です。
おっぱいが大好きで、飛びつくように飲むのですが、1週間ほど前から全力で噛んできます。
本当に痛くて、毎度叫んでしまいます。
その後娘はおっぱいをくれないことに号泣で、痛いし可哀想だし辛いです😭
ミルクは色んな種類を試したり、哺乳瓶を試したりしたのですが、全く飲まず。
離乳食は三回食で食べムラがあります。
もう卒乳しても良いのでしょうか?まだ、一歳は早いですか?😭

コメント

ままりん

うちは上の子も下の子も1歳ちょうどくらいで卒乳しました₍₍( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
ご飯もよく食べるようになったし、授乳時間に囚われなくていいのでおでかけも楽になるし、卒乳するのは寂しいけど違う形でスキンシップ取っていったらいいと思いますよ☺️💗
私の周りでは一歳前に卒乳してる子が多かったです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    卒乳の方向でやってみます!

• 4月16日
okome

うちは10ヶ月の頃に卒乳しました!
フォローアップミルクは拒否されたのであげてないので、1日3食+おやつで今のところ問題なく育っております☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    うちの子もおやつ大好きでよく食べるので、卒乳の方向でやってみます☺️

• 4月16日