※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
桜咲
ココロ・悩み

幼稚園の役員になり、他のママさんとの関係が不安。役員の情報を共有してくれたママさんにお礼を言うべきか悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

幼稚園の役員をやらせて頂く事になりました💦

あまりママさんとのお付き合いも得意ではなく、そんな器でもないので不安でいっぱいです😂

同じクラスに去年役員の方が2人いらっしゃいます。
1人のママさんとはあまりお会い出来ず、もう1人のママさんはやや苦手です💦(向こうも恐らく私のことは苦手なんだなと感じています💦)

今年度同じ役員のママさん(違うクラス)が、その私が苦手なママさんとお友達のようで、色々情報を聞いてくれて今年度の役員にシェアしてくれています。

私からもお礼(情報提供ありがとうございますなど)を言った方が良いのかなぁ…と思ってるのですが、皆さんでしたら一声かけますか?

分かりずらいから文書ですみません🙇🏻

コメント

はじめてのママリ🔰

仲良くないならわざわざ言わないです👏
私も一昨年役員やってて去年の役員さんの仲良いママ友に色々聞かれて教えたりしてましたが、他の方からお礼言われなくても何とも思ったことないです🫶

• 桜咲

桜咲

コメントありがとうございます🙇🏻
    役員さんお疲れ様でした😊
    同じクラスですし、お互い送迎なので顔は合わせる機会があり…なんとなく気になってました💦
    ご意見頂けて助かりました😭
    ありがとうございます🙇🏻

• 4月16日