※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ママリ
妊活

6日目胚盤胞2つ凍結、4AAと4BBです。6日目胚盤胞で出産経験者いますか?採卵5回目で心が折れそうです。

6日目胚盤胞が二つ凍結できました。
4AAと4BBです。
6日目胚盤胞で出産できた方います(´・_・`)
採卵5回目心が折れそうです。。。

コメント

ママリ

2歳の娘が、6日目胚盤胞4CC
でしたよ!
ダメ元で移植したら妊娠出産しました☺あのとき廃棄しなくて良かったって本当に思います😭

• 🔰ママリ

🔰ママリ

そうなんですね、、、。すごいです。私も頑張りたいと思いながら、何度もダメが続くと、きっと今回もダメだと、、、辛いです。

でも出産までできることもあるのですね😂

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いきなり申し訳ないです😭私も1人目の時から採卵、移植を繰り返しようやく妊娠しました😣20代でした。現在30代で凍結卵胚盤胞5日目のG2を破棄するか迷い今回移植することにしたんです。胚盤胞G2なんて破棄する病院が多い中移植にきめたのですが、ママリさんもいままでグレードよいのはダメでって感じでしたか?🥲不安に思っていた中、少し希望がみえまきた😣

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

初めまして☺
    5日目胚盤胞、3abをこの前に移植し
    陰性で、先生にはあまり見込みはないけど胚盤胞になったから凍結した
    6日目胚盤胞4cc移植する?どうする?と言われて2つしかできなかったうちの最後の胚盤胞を移植したら妊娠しました🥰
    本当に移植してみないとらわからないなと思いました😭

• 4月17日
みー

6日目4AAで
1回で出来ましたよ〜😊

• 🔰ママリ

🔰ママリ

本当ですか??
    すごいです!!
    6日目胚盤胞ですが4AAというのは初めてなので希望を持ちたいです!

• 4月16日
  • みー

みー

何日目ってあまり関係ないと思います😊
    いい結果になりますように😌💓

• 4月16日
  • 🔰ママリ

🔰ママリ

ありがとうございます!!そうですね、先生たちの意見を鵜呑みにしないようにします。

• 4月16日
🔰ママリ

割り込んでごめんなさい、、、すごいですね、生命の不思議さを感じます。。。
😂
はじめてのママリさん、わたしもこの6日目胚盤胞にかけます、一緒に奇跡起こしましょう✨